年収300万円で、家は建てられるのでしょうか???

年収がいくらくらいあれば、土地と家が買えるのでしょうか?

お客様から、たびたび質問される事があります。

今、貯金は幾らお持ちですか?って聞き返します。

でも、貯金をお持ちのお客様は少ないというのが、現状です。

銀行に幾ら位なら、借りる事ができるのかを、検討した方が手っ取り早いですよね。

年収300万円でしたら、おおよそなんですが、毎月7万5千円の返済ができるような借り入れが可能です。借り入れの利率を、1% 35年返済 このような条件でしたら、2600万円の、借り入れができます。

預金がなくても、800万円の土地と、1600万円くらいの新築建物が、建てられます。200万円くらいは、登記費用とか、火災保険などで、必要になりますよ。

詳しくは、当社ホームページを、参考にしていただいたり、ご来店をいただいたりで、対応をお願いいたします。

株式会社アメニティホーム

https://www.amenitylife.co.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください