安濃町の造成地が完成しました。

三重県不動産 津市安濃町

安濃町田端上野に、10区画の住宅地を造成しました。

ここには住宅地専用の道路を作っています。

子供さんは、外部からの侵入者がいませんので

安心して生活できますね。

1区画70坪くらいの土地が、6区画あります。

あと4区画は、63坪くらいになっています。

駐車場は、ゆっくりと、4台分あるんですよ。

これからは、最低でも、3台は必要ですからね。

安濃町の運動公園の近くですから、良い場所ですよ!!!!!

ぜひ見学してきてください。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください