住宅メーカーって、意味が分かりますか??

ハウスメーカーの建物

住宅メーカーって、詳しい事をご存じでしょうか????

メーカー

MAKER

工場生産

って、いう事なんです。

だから、基礎工事さえ終わっていれば、数日で建築が終わったかのような外観になります。でも、水道をつないだり、下水の引込をしたり、ガス管を繋いだりと、諸々の仕事がありますから、メーカーにより日程が違いますから分かりませんが、完成までは一か月以上かかりますね。

私も、メーカーで建てたことがなく、良く分かりません。木造住宅でしたら、約4か月くらいかかります。20年以上昔だと、カンナで削ったり、ホゾを掘ったりしてましたから、着工から、8か月位はかかっていましたよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください