田舎は涼しいですよ

 

桜が良く見えます

ここは、見るからに田舎でしょう!!!!!!!!!!!!
でも、津駅からなら、約20分で行けます。
グリーン道路に近い、安濃町です。

私の家も、ここから、すぐ傍になります。
どんなに、田舎なんだろうって思われてしまいますが
ローソンは、車で1分
小学校まで700m
イオンモールまで、3500mなんです。

津市の中心部と、ここ、安濃町では、2度Cの温度差があります。
例えば、ここで雪が積もっていたとすれば
曾根橋を通るころには、シャーベット状態になっています。
そして、津市の中心部に来ますと、もはや溶けています。

今は、8月初めですが
特に、今年は格別なんでしょうが、7月28日までは
夜は窓を開けていると、風がとおり、寒いと感じられるほどで
窓を閉めていたんです。

まだ、クーラーは、一度も利用していません。
冬は、少し寒いんですが、夏は快適ですよ。

https://www.amenitylife.co.jp

 

 

 

「田舎は涼しいですよ」への2件のフィードバック

    1. 安濃町は田舎なのに、津市の中心部まで、車で20分。
      病院、スーパー、小学校、体育館、安濃中央公園・・・・
      生活に必要な施設は、銀行も含め、近くにあります。
      ぜひ、住んでみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください