どうすれば安定した生活をおくれるのでしょうか???????

 

安濃町田端上野モデル

どうすれば、安定した生活を送れるのでしょうか???

誰だって思わない人なんていませんよね。
苦しい生活。
食べていくだけで、精一杯なんですよ。
周りの人からは、そう聞きます。

では、どうするのか??

そそんなに、簡単ではありません。

私は、このように思っています。

1.親が不動産・・財産を残してくれた事。
2.親が預金を残してくれた事。・・・・・・このままでは、毎年、減少していきます
3.一生懸命、勉強して良い大学に入り、大企業もしくは公務員になる。
もう、そんな歳ではないよ・・・・・・笑
困っちゃいますね。
4.立派な友人・親戚を持つ・・・・・・・・運がよければね。
5.宝くじに当たる。・・・・・・・・・・・めったに当たるものではありませんね。
6.毎月、こつこつと、お金を貯める。
あまり、できた人を周りでは、見ていません。
一番、誰でもできそうで、できない事だと思いませんか??
7.アメニティホームに、相談する。
一番、現実的ですね。
お客様の、現実に沿った、サゲスション提案をさせていただきます。

具体的な提案は、また、いずれかに。
手っ取り早く、ご来店をしていただいてもOKです。

https://www.amenitylife.co.jp

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください