トリプルガラスは、三重県の住宅に使用されるのか?

新築住宅

トリプルガラスって、知らない人がほとんどです。

皆さんは、住宅メーカーからの情報がほとんどを
占めているのではないかと、思います。
ですから、住宅メーカーの営業マンから、
教えてもらわないと、分からないのではないかと思います。

金額でいえば、ペアーガラスの、約2倍ですから
どんなに良いものでも、トリプルガラスの説明をしても
最初から話をしてしまえば、お客様に逃げられてしまっては
元も子もなくなってしまいますものね。

エコガラスの説明も、受けられる方はすくないのでは
ないでしょうか?
やはり、ペアガラスの、1.5倍くらいしますので。

金銭的に、余裕があるのでしたら
エコガラスを入れましょう。
もっと余裕がおありでしたら
三層ガラスですね。

https://www.amenitylife.co.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください