木造3階建て住宅 津市にも必要

 

木造3階建て

津市に建築しました、木造3階建て住宅です。

津市の土地はそんなにもは高くありません。

しかも、50坪以上の広い土地がほとんどです。

だったら、3階建住宅は必要ないのでは思われますよね。

でも、

この住宅を建ててみて思いました。

2階にリビングを造ったのですが

周囲の住宅は全て、2階建ですから
隣地などの視線は一切感じられません。

3階部分に、ベランダを造ったのがとても良かったですよ。

当然の事ながら、3階から見渡す景色の新鮮さ。
そして、360度の視界。

ぜひ、皆様も味わってください。

https://www.amenitylife.co.jp

http://www.amenityhome.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください