安心と信頼の不動産会社

安心と信頼の不動産会社

アメニティホームは、営業内容は変わっていってますが
創業80年以上の歴史があります。

Ⅲ世代にわたって津市で営業させていただいております。

私は、小さい時から
親に背負われて、山に行っていました。
多分、3歳の頃には、薪拾いをしていたのだと思います。
プロパンガスが、世の中に、出てくるまでは
そう、50年くらい前の話です。
全ての家庭では、ゴエモン風呂だったり
釜土で、薪を燃やして、ご飯を炊いていたのです。

株式会社アメニティホームは
このような背景を持っている会社なんです。

https://www.amenitylife.co.jp

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください