今年から配偶者控除が、103万円から150万円に変わるかも。

今年から配偶者控除が、103万円から150万円に変わるかも。

政府は、配偶者控除を
103万円から150万円にしようとしています。

全国民に、総活躍時代だと銘打って
働くように呼び掛けていますよね。

配偶者控除の最高額が、150万円に変えてもらっても
収入が、106万円になりますと
厚生年金、健康保険を払わないといけないんです。

これって、どちらが得??

こういうことなら、思い切って
目一杯、働いた方がいいと思います。

https://www.amenitylife.co.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください