住宅建築で、一番大切に思う事。

住宅建築で、一番大切に思う事

住宅建築で、一番大切に思う事。
皆さん、それぞれ、考え方が違うんですよね。
1.予算がありませんので、安くて住めれば良いんです
2.リビングを広くしてください
3.家族が多いので、部屋数を多くしてください
4.風通しの良い部屋にしてください
5.南向きの部屋にしてください
6.2階にも、トイレが欲しいです
7.家事の導線を考えてください
8.玄関を広くしてほしいんです
9.クロスでは無くて、板を使って下さい
10.床には、合板では無くて、木材を使って欲しい
11.窓ガラスは、エコガラスでお願い
12.駐車場は3台分欲しい
13.太陽光発電が欲しいんです
こんな感じで、一杯ありますよね。
私は、しっかりとした構造材を使って
あとは、家の外側を良いものにしたい
基礎が大事、サイディングが大事、屋根が大事だと思います。

https://www.amenitylife.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください