広い土地だったら、もう引っ越ししなくてもいいんじゃない!!!!

広い土地だったら、もう引っ越ししなくてもいいんじゃない!!!!  広い土地だったら、もう引っ越ししなくてもいいんじゃない!!!!

広い土地だったら、もう引っ越ししなくてもいいんじゃない!!!!

左の土地は、85.1坪
右の土地は、85.8坪です

例え、子供さんが大きくなっても
車が、4台に増えようともOK

50坪の土地と比較してみてください

庭も広く取れますので
自分が、歳を重ねても、菜園ができます

ここは、もともとが空気の良い場所ですから
津市の中心部で、排気ガスの真ん中に住んでいるから
引っ越しをしたいと、考える方が多いのですが
ここなら、引っ越しを考えなくても良いです

スーパーも遠くないし、たくさん有りますし
スーパービッグ、ゼニヤスーパー、ぎゅうとら
病院も近くに有ります

津市安濃町大塚
津市安濃町田端上野
この、造成地は、そんなところです

https://www.amenitylife.co.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください