住宅は買いやすくなりました その理由は??

住宅は買いやすくなりました その理由は??

住宅は買いやすくなりました その理由は?? 

一番大きいのは、住宅ローンの金利の低下と安定した低金利
今では、アパートの賃貸料と変わりません
あるいは銀行返済の方が、安いかもわかりませんね

銀行からの借入額の限度があがっています
昔は、2割くらいの手付金が必要でした
今では、不動産仲介料や登記料まで借りられます

保証人がいらなくなりました
住宅ローン保証会社がありますので
但し、保証料が必要なんですが
代わりに保障してくれます

生命保険をセットして
死亡すれば、その時点で借金棒引きですし
特定の状態になれば、これもまた棒引きです

銀行の貸し出しのスタイルが変わりました
どこの銀行も、住宅ローンが一番の貸し出しだと
力を入れていることです
だから、借りやすい

株式会社アメニティホーム

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください