新築住宅 建てて見てここが良かった!!! 床が無垢ヒノキ材

床が無垢ヒノキ材

新築住宅 建てて見てここが良かった!!! 床が無垢ヒノキ材 

この写真は、建ててから30年くらい経過したお宅です

乾燥材を使用して大工さんが建てているようですので
反りや、縮みが生じていません
良く乾燥した材料を使用しませんと、隙間が空いてきます

夏は、素足でもべタつかずに、サラッとしています
秋、冬、春には、温かみを感じられます

合板に比べますと
傷がつきやすく、汚れやすいと思います

耐久性が高く、長く使えますよ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください