住宅新築 収納を考える

 住宅新築 収納を考える

住宅新築 収納を考える 

一、収納のある狭い部屋と、収納は無いけれど広い部屋
どちらを取るかなんですが
壁際に物をならべるよりも、スッキリする方がベターかな
一、押し入れ内に洋服掛けを設置
押入れの上段に、ハンガーを吊るせるように、2本を設置
タンスが不要になります
一、一階、和室の一角に、幅90㎝の押入れを作る
案外気づかない事なんですが
リビングの傍に造っておきますと、普段着が掛けられますよ
一、壁面収納
作り付けの収納ですから、高くつきますが
地震の時にも、倒れる心配がありません
これからの時代、一考の要ありですね

株式会社アメニティホーム

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください