三重県津市安濃町田端上野 アメニティ田端上野 駐車場も庭も広い

三重県津市安濃町田端上野 アメニティ田端上野 駐車場も庭も広い

三重県津市安濃町田端上野
アメニティ田端上野 分譲地
こんなにも、奥行が有ります

奥行きのある宅地が、実は最高なんですね
手前から見てみますと
道路と側溝がまず見えます
5mくらい進んでいただきますと
少し段差がありますね
ここまでが駐車場の予定地です
10㎝ほど、土を取り除いています
駐車場にするには、土をとりのぞかなくては
なりませんので、最初から取り除いています
次の少し高くなった土地に住宅を建てます
その奥は庭となりまして
5mくらいの奥行きです
その奥はお隣さんになります
1mほど、お隣さんより高くなっていますので
お互いに隣地さんを気にすることなく生活できますね

アメニティホーム
〒514-0004 三重県津市 栄町一丁目894-1
059-229-2500

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください