開発した土地安濃町田端上野

津市不動産 これからの住宅地は!! 津波の影響のない高台

津市不動産 これからの住宅地は!! 津波の影響のない高台

津市不動産
これからの住宅地は!!!!
安心して住める土地
災害に強い土地

地震からの津波に勝てる土地が良いと思います

せっかく建てた住宅が津波に飲み込まれたら
人生の半分が終わってしまいますよね
いままで苦労して返済していた
住宅ローンが無に帰してしまいますし
ローンが残ったままで
新しいローンを借りていく自信が湧かないし
無くなった住宅のローンを返さないといけない
こんな状況にしない事がより大事です
津波に飲み込まれない土地を最初から
買えばよいことですよね

アメニティホーム
〒514-0004 三重県津市 栄町一丁目894-1
059-229-2500

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください