長岡町のモデルハウス 耐震等級3です

長岡町のモデルハウス 耐震等級3です

アメニティホームのモデルハウス
長岡町の、津西高へ曲がる三叉路の近くにあります。

建築中には、あまりにも、基礎部分が
しっかりとしていましたので
何が建築されるのかと、近隣の人から
不審がられていました。

それほどまでに、がっちりした基礎になっています。

建築して、まもなく4年になりますが
いまでも、まるで新築のように、綺麗ですよ。

そして、地震にも安心な
耐震等級3の建物です。

ぜひ、モデルハウスを見学にきてください。

https://www.amenitylife.co.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください