若い時は市内中心部に住みたいと思う人が多いかも?? でもね。

若い時は市内中心部に住みたいと思う人が多いかも?? でもね。

若い時は市内中心部に住みたいと思う人が多いかも?? でもね。

狭い土地に、隣とくっついた住宅を建てる
アパートよりは、マシだけどね
隣の話し声も、気になりますよね。

車は、1台から2台までしか、おけませんしね
両親が訪ねてきたり
友達が遊びにきたり
集会をしようとしても
駐車場で苦労しますよね

のびのび感がないですよね

空気も違います

庭木も植えられますし
小さな畑も造れます

少し田舎に行けば
広い土地が手に入ります

車なら、スーパー、銀行、会社まで
15分から20分で到着です

広い土地を、考えてみましょうよ

https://www.amenitylife.co.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください