資産づくりは今でしょ!!! 政府の円安誘導と低金利政策

資産づくりは今でしょ!!! 政府の円安誘導と低金利政策

資産づくりは今でしょ!!! 政府の円安誘導と低金利政策 

今の首相の政策ですね
3本の矢です

円安政策によって
輸出を大幅に増やそう
国民の所得を増やそうとの政策ですね

この政策を頑張る限りは
金利の上昇は抑えられると見ます

この時期を、目ざとくつきましょうよ

不動産投資は
以前のバブルみたいに、上昇上昇とは
まだまだ、ならないでしょうから
じっくりと上昇してきます

また、今からの不動産投資なら
もう、これ以上、下がっていかないほどに
低価格ですから
安心して、不動産を買ったり
住宅を建てていきましょうよ

https://www.amenitylife.co.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください