アメニティホームの事務所

(株)アメニティホーム スタッフ紹介 駒田 その7

(株)アメニティホーム スタッフ紹介

(株)アメニティホーム
スタッフ紹介 駒田 その7

60年くらい昔の、日本経済は 戦後復興が、ようやく始まった頃だろうと思います
この頃の卵1個の値段は、10円でした
物凄く高いですよね
今でも20円ですし、安い時には10円ですものね
小学校の頃の、仕事の中に 鶏のエサをやること、
豚のエサを炊くこと、 毎日していました
卵は、毎日、農協に出荷していました
でも、一日に多くても、10個です
一週間に、いちどくらいしか、卵は食べられません
これが、ほとんどの世帯の生活でした

アメニティホーム
〒514-0004 三重県津市 栄町一丁目894-1
059-229-2500

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください