木造3階建て住宅の薦め

上浜・三階建て

木造3階建住宅です。

3階建住宅の長所
この建物では、2階にキッチンとリビンクを造りました。
こうしますと
前の道路を歩く人とは、視線を合わせることがありませんので、落ち着きます。
若い人は、3階に住み。
歳いった人は、1階に住みます。
また、応接間を1階にしますと、2階以上の生活空間とは、切り離せます。
一階には、シャッター雨戸を使用していますので、
窓を壊されて、泥棒が侵入するという心配がありません。

2階のキッチンとリビングの、利点は他にもあります。
2階の雑踏は、1階・3階に聞こえにくくなり、勉強もしやすいですよ。

3階には、広いベランダを設置しています。
冬の寒い日には、日向ぼっこもできますし、食事もできます。
なによりも、どこからの視線も気にする事がありません。
景色は、360度、見渡せます。・・・・鈴鹿山系まで見えます。

http://www.amenityhome.jp

 

https://www.amenitylife.co.jp

 

 

「木造3階建て住宅の薦め」への2件のフィードバック

  1. 三階建て、いいですね。
    写真の家はベランダも広そうなのでちょっと一杯出来るといいですね。

    1. 今この季節は夏、まさしく
      3階から、星空を見たり、景色を楽しみながら
      ビールを飲むなんて、嬉しいですね。

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.