駐車場は、4台分ほしいよね。

中衆生4台分

三重県では、4台分の駐車場が欲しくありませんか??

夫婦で2台、来客用に1台、将来のため子供用に1台。

三重県で生活するには、4台分の駐車スペースがある事。

理想だと思いませんか????

当社が新しく、造成しました、安濃町田端上野では

4台分の駐車スペース + お庭スペース

子供さんを、庭で遊ばせる事ができます。

もう一つ言いますと、

前面の道路は、外部からの自動車の侵入がありませんから

ここも、サッカーなどができますよ。

のびのびと、子供さんが育ちます。

https://www.amenitylife.co.jp/

P1030409

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください