三重県津市安濃町田端上野の海抜は、36mなんです。

 

開発した土地安濃町田端上野

三重県津市安濃町田端上野の海抜は、36m。

私の想像していたよりも、う~ん 高くない。

もっともつと、高い所にあると思っていました。

まあ、でも津波には負けないな。

伊勢平野って、本当に平坦なんですね。

堆積平野なので、海から12㎞もあるのにね。

そういえば、学生時代に自転車に乗っていても、坂を感じた事なかったな。

安濃町の、山手なのに、この標高であると云うことは
安濃町曾根くらいまでは、ひょつとして、津波の端っこくらいに
なるのかな。

https://www.amenitylife.co.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください