石垣島の八重山椰子と夕日

石垣島の八重山椰子と夕日

沖縄県石垣市の八重山椰子に落ちる夕日です。

石垣島と三重県では
一時間の時差があるんです。
エーっと、言う声が聞こえてきそうですね。

朝は7時半くらいになりませんと
太陽が出てこないんです。

台湾に行かれたことのある人ならば
すぐに理解してもらえるのですが
台湾に到着する前には、一時間
時計を遅らせてくださいと言われます。

石垣島は、台北とはすぐ傍なんですよ。
一日おきに台湾から、観光船がやってきます。

https://www.amenitylife.co.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください