内装をクロス張りではなく、木で腰まで張ると、一味違います。

内装をクロス張りではなく、木で腰まで張ると、一味違います

内装をクロス張りではなく、木で腰まで張ると、一味違います。

それは
先ず、見た目がクロスとは全く違いますよね
当然だよって言わないでくださいね。
それじゃあ、どこの家にも腰板がありますよね。
インテリアプランナーとしてのデザインですから。
次に、壁の下部に思いものを配していますので
重厚感と、落ち着きがプラスされます。
リビングに向いていると思います。#mce_temp_url#
クロスですと、ちょつとした傷ができても直さないと
目だってしまい、気になってしまいます。
木の場合ですと、少々のことは気にならないですし
子供さんがぶつかってしまっても大丈夫です。

https://www.amenitylife.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください