スキップフロアって知ってます??

スキップフロアは、こんなところが良い!!!

スキップフロアって知ってます?? 

この写真は
アメニティホーム最初のモデルハウスです
このモデルハウスは、スキップフロアで建てました
建物メーカーさんの建物では、このスキップフロアを
利用した建物は建てられないと思います。
ですから、住宅天井に行かれましても
お目には、かかれませんので、何を言っているのかさえも
お分かりにはなれないと思います

1階から、2階に行くのにも階段を使います
そんなの普通でしょ!
いえいえ、2階といっても、隣の部屋になります
隣の部屋に行くのも、階段なんです
この2階から、3階に行くのも当然階段です
でも、この写真を見ていただいて、3階建には見えませんよね

この建物の、一番、上に見える窓の奥には
ロフトルームを作っています
2階建の家よりは、少しだけ高い建物となっています

スキップフロアに興味を持って頂けましたら
お電話ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください