新築住宅 建てて見てここが良かった!!! 今どきはLAN配線 

 今どきはLAN配線

新築住宅 建てて見てここが良かった!!! 今どきはLAN配線 

今から建てるんだったら
LAN配線をしておきたいですよね

新築時ですから
何も無い時に、壁の中に、電気配線すると同時に
LAN配線しておけば、露出配線がありませんので
見た目もスッキリ

フレキシブル管と呼ばれる、蛇腹状のホースか
ポリ管を入れておくと、配線の追加とか簡単です。

今は、外部から
カメラを見たり
クーラーをつけたり
テレビを消したり
電気器具も付けたり消したりできる世の中になっていて
消し忘れたかどうかの確認の為に、家に帰らなくても
確認できるようになってきています

LAN配線は、ぜひともしておきましょう

株式会社アメニティホーム

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください